fc2ブログ


いろんな作品が頭の中にはありますが、どれくらい完結させられるかわからないから、完結させられた作品はなるべく自分が記念にできるように残しておこう!ということでCUBE本の制作、進めてます。
プロフィールとか一部データとか、サイドストーリーとか、そんなことになると思うのですが、全身設定画を改めて描き直しました。
ギャラリーに置いてある1年4カ月前のと比べちゃだめだぞ!!(ネタ振り

※アルシードの額に何かがまいてないです 訂正版は次の記事で…
全身イラスト

元絵を見ながらポーズはだいたい変えずに描いてみたのですが、1年4ヶ月でこんなに絵って変わるんですねー、としみじみしながら描いてました。
人によってはもーしかしたら前の絵柄のがいいって人もいるかもしれませんが、棒立ちをほんの少し脱した感じがします。
まだ成長できるな!ってちょっと自信を持った作業でした。

ちなみに本を作るのになぜここに乗せたかというと、考えてみたら本は白黒だったからだ。(笑)
某お願いした方々には参考資料にでもしていただければ!
レイアス、ハルニエル、妖精3人はこれから描きます。
他、それぞれの職業イラストを描き下ろすつもりです。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事