
遅くなってすみません! 拍手返信致します!

とその前に一言、ちょっとリアル事情にて効果音製作がまにあっておらず
本当にすみません。企画立てといて……土下座ものです……
投票は年内いっぱい受け付けることにしますので、もう少しお待ちくださいませ。


12/6 16:29
>小学生の頃から大好きでした。というか大好きです。もう14年にもなるのですか。早いものですね……。cross of godをプレイし、Never…や22.mid、47.midと出会い、またそこから他の曲を聴かせて頂き、たくさんの感動をもらいました。今はもう大人といえるような年齢になってしまいましたが、whitemusichall様には感慨深いものを感じます。これからも当然のように応援しております。楽しみにしております。

有難いお言葉の数々、本当にありがとうございます……!
結構私のサイトに来てくださる方の特徴として、小さいころからずっと好きでしたって言ってくださる方が多いのですが、
これだけ長い時間忘れずに、好きでいてくださって、本当にありがたいことだと思います。
私自身ももういい年した大人になってしまいましたが、
音楽に関してはこれからも子供のころの純粋な気持ちのままでいたい気分ですね。(それが最も難しいことなのですけども!!)
これからも音楽活動は続けていくつもりでおりますので、応援よろしくお願いいたします……!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

