
あれだね。
1週間で5曲以上は、むり。
今回2週間で15曲更新してみたけど、無茶でした。
いや、コンスタントにできれば、問題ないんだろうけど……
作業の特性上、まずまとめて音源を置き換えて。
次に各パートを録音して。
そしてミックスして書き出す。
これを5曲とか10曲とかまとめてやりたいわけですよ。
結果、録音した15曲を一晩でミックスするとかおかしなことになってしまった。
私のミックスは知識もないのに変にいじりたくないのでほんと軽いものなのですけど、それでも夜があけたよ……。
さらにoggのループ書き込みが鬼すぎる。
計画はきちんとたてましょう、まる。

そんなこんなで新曲ではないですが新曲並みに生まれ変わった曲とかもあるので聞いてみてくれると嬉しいですよー。

ねむい!
スポンサーサイト


コメント

  1. さふらん | mQop/nM.

    更新お疲れ様です。
    BGM素材をDLさせてもらいましたが、
    「いつかその場所」と「光弾ける風」のOGGファイルが
    DL出来ないみたいです。

    ( 20:53 [Edit] )

  2. ホワイト | -

    Re: タイトルなし

    こんにちは、ご報告ありがとうございます!
    リンク修正いたしましたので、ご確認いただければと思います。
    お手数をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今度ともよろしくお願いします!

    ( 10:42 )

  3. さふらん | mQop/nM.

    無事DLできました。
    素早い対応ありがとうございます。

    ( 22:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

