
すごい久しぶりにオリキャラを淡々と落書きしていくだけの企画(そんな名前だったっけか
いやなんか、自分の中でデザインとかさ……思い出しておきたくてさ……
BA-jade.jpg
Black Angelより、自分の中での敬語穏やか切れると強いキャラ原点、ジェード。
フィーリスに似てる……!てのあると思うけど、こっちが先。
というか、フィーリスはポニテはポニテでも上じゃなくて下結びにする予定だったんだよ。
ドットの関係でポニテになったのでだいぶ被ってしまって、苦肉の策で横髪を削ったっていう。
小さいのと大きいのといるのは子供の都合です。子供の都合

BAは自分の中で大きくまとまってる作品で、2番目に作り始めた作品で、
バトルフィールド時代にはこの手のキャラいなかったんだよね。
自分の中で、男穏やか敬語強男キャラ好きだー!ってなったのはこれでジェード描いて、
ふしぎ遊戯で張宿と亢宿見て(でも本命は柳宿)
KYOでアキラみてGBで花月さんみたくらいで確定。だから完全に原点。

このレパートリーみたら分かると思うけど、あんまり好きな男キャラに長髪関係ないですw
なんか長髪男キャラ=ホワイトさんだ!みたいなことをこないだ言われたので弁解。
男キャラの書き分けが、髪型でしか表現できない時代が長かったんだよ言わせんな恥ずかしい。


コメント

  1. 未 | -

    初めまして

    突然失礼します。
    「バトルフィールドの物語」と言うフリゲーは公開終了なさったんでしょうか?
    あちこち探しても見つからず・・・

    ( 00:00 )

  2. ホワイト | -

    Re: 初めまして

    お問い合わせ有難うございます!
    バトルフィールドの方ですが、現在バグ修正+αのち、現在製作中のゲームと共に
    アップ予定……だったのですが、せっかくお問い合わせして頂いたので
    すこし巻いていきます!
    紹介サイトを作らなければならないので、数日お待ちくださいませっ

    ( 19:05 )

  3. 未 | -

    恐縮です。

    お急がせした用で申し訳ありません。
    早速プレイしてみようと思います。
    ありがとうございました。

    ( 14:06 )

  4. ホワイト | -

    Re: 恐縮です。

    こちらこそありがとうございました、おかげさまで重い腰を動かせました…!
    ぜひ最後までプレイしてみてください!

    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

