
savior_bg01.jpg savior_bg03.jpg savior_bg02.jpg

脱稿しましたーー!!うぇーい!!!!

※一日締め切り過ぎました

と、特急料金痛い……!!
いつもならいけるペースだったんですが、いかんせん手がやられましてね……
まあ、そこの管理も含めて調整しなきゃいけないから、なまったなあ。

とりあえずサンプルあげときます。
どのキャラ見たいか教えて!と某女子どもに聞いた結果このチョイスになったわけですが、
どうみても白い……ッ!!
一ページだけ抜き出すとめっちゃ微妙ですねw
リッテとかハインのページとかはちょっと黒いので、頑張ったので。
あとラストページはどうしようか迷ったんですが、どうせ締め切りのばしちゃったし!と頑張りました。
しかしシリアスなのに画力が足りなくて時々これギャグですか?みたいなことになっててつらい。
真面目です!最初から最後まで!真面目に書いてます!なきたい!!

しかし、うーん、これだけ見てもわけわからんなー。
というわけで、一人分上げてみた。
こんな感じでまあ、8人分色々やってます!
ritte01.jpg ritte02.jpg ritte03.jpg ritte04.jpg

ふと気付いたんだけど、二次創作で漫画書いてるし、一次創作でずっと活動してるのに、
一次創作で漫画描いてイベントに出すのこれが初めてです。
そういえば一次創作の漫画はずっとノートに描いてしまうだけだったなあ。
改めて気づいてびっくりした。頑張りました。よろしくおねがいします!

残りコピー本出します。
おまけ付けるって言ってたんですが、なんか某日出荷の定数に達したのかな?
できないっぽいので泣く泣く諦めます……。
めっちゃ残念!いつかやる!

うおー目の前の窓から昇る朝日がまぶしい!!



追記で拍手返信だよ!!
>nclsちゃん
うおー拍手チェックしてよかった…!コメントありがとうー!
脱稿厳しかっただよ……!イベント終わり次第通販するのでお待ちください(`・ω・)
確かに漫画の一部を切り取ったから表情は豊かな表紙になったね!
本当はもうちょっと時間かけたかったのだ……せめて厚塗りやめとけばよかったのにw
短編はSRPG作ってみたくて!がんばりますー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

