
なんかいっぱい更新しました。
先にwmh更新しろよという話だけどあっちは作業量が1日じゃすまんのでな……

とりあえず、バトルフィールドの物語AMをサイトにて公開です。
フリゲ展の時に報告あったバグをやっと解明したので更新。
しかしバトリオンかわいいって声が多くて嬉しいです。やったねシーサたんドリーレイたん。
ポケモンっぽいって声もちょこちょこ聞きましたけど、そりゃそうだ。小学生の考えたオリポケ状態だもん。w

20141115.jpg
今回ドリーレイあんまり動かなかったけどドリーレイの方が表情豊かな感じです。
シーサの方がクール。

あと、ギャラリーを大幅更新しました。
もう今の環境ならこの載せ方でもええやろっていうかこっちの方が更新しやすいんですごめんなさい。
他の人のを見てあっこれなら……と思ってまとめちゃった。
その代わり今までの落書きとか一気に載せておきました。
頂きものとかも飾っていいですかーと聞きながら載せない方が失礼なので
ほんとボキャブラリーなくて一言ずつですいませんが本当にありがとうございます……!
多分貰った瞬間に祭ってるからその時の感想が最高潮。

リンクとかも更新。
なかなか貼れなかったところにはっと貼れたです。こっちも遅れてすみませんでした!
あと私SNSはともかくあんまりサイト上では特定の人と揉めたとか分かるようにしたくないんですけど、
今回あまりにもあからさまに相手に切られたんで、ばれる人にはばればれだしまあ仕方ないんでめんどくさいけど消しました。
作品と人は別で行けばいいのに、こういうことする創作者は神経疑うわ。


とまあこれくらいかな。とりあえず、新作といえば新作です!
また不具合などありましたらお手数ですが報告くださいー。

すごい久しぶりにオリキャラを淡々と落書きしていくだけの企画(そんな名前だったっけか
いやなんか、自分の中でデザインとかさ……思い出しておきたくてさ……
BA-jade.jpg
Black Angelより、自分の中での敬語穏やか切れると強いキャラ原点、ジェード。
フィーリスに似てる……!てのあると思うけど、こっちが先。
というか、フィーリスはポニテはポニテでも上じゃなくて下結びにする予定だったんだよ。
ドットの関係でポニテになったのでだいぶ被ってしまって、苦肉の策で横髪を削ったっていう。
小さいのと大きいのといるのは子供の都合です。子供の都合

BAは自分の中で大きくまとまってる作品で、2番目に作り始めた作品で、
バトルフィールド時代にはこの手のキャラいなかったんだよね。
自分の中で、男穏やか敬語強男キャラ好きだー!ってなったのはこれでジェード描いて、
ふしぎ遊戯で張宿と亢宿見て(でも本命は柳宿)
KYOでアキラみてGBで花月さんみたくらいで確定。だから完全に原点。

このレパートリーみたら分かると思うけど、あんまり好きな男キャラに長髪関係ないですw
なんか長髪男キャラ=ホワイトさんだ!みたいなことをこないだ言われたので弁解。
男キャラの書き分けが、髪型でしか表現できない時代が長かったんだよ言わせんな恥ずかしい。

とっても、とってもいまさらなのですが……
拍手で

>利用規約へのページが見つけられなくて
と送ってくださった方、報告ありがとうございます……
リンク切った先にあったのを、すっっっかり、失念しておりました!土下座!!!

以前は加工再配布は報告クレクレ、とか書いてあったのですが、特に必須ではない感じでいいです。
ogg、mp3への変換もご自由にどうぞ!
なんか書いた方がいいかなと思ってちょっぴり規約つけてたのですが、
今のところMIDIの方ではとくにいやな思いをしたこともないですし、
とくに規約はなしでいきます。
えろぐろもおっけーです。
反社会的なんとかとかはちょっと遠慮してもらいたいですが、
うちのサイトの曲をわざわざ使う人もいないでしょう(鼻ほじ
冗談はともかく、全ては利用者の方の良識にお任せいたします。
何か具体的な問題が発生したらスタンスを変える方向で行きます。

今年中には素材サイト、なんとかするつもりでいます。
というか、今作ってるSRPGが完成したらなんとかするつもりでいます。
11月はちょっと身体も脳内も忙しいのですが……なんとかします!!



最近の記事

