
soh01.jpg

ひっそりこっそり進めてるのが、やっと大体画像完成したので情報公開しておきました。
SRPGの実験です。セイヴァーはまだシナリオ中なんだけど、ちょっと思い立って短編です。
昔からSRPG一回作ってみたかったんだよね。
そんな気持ちの元となったFFTAシリーズに絵柄もちょっと似せてみました。
でもだいぶ急ぎなので、クオリティがアレですわ……!

まえコミティアで、2014年前半公開って書いたんだけど、もうちょい遅れそうかな?
でも絵とシナリオはほぼ完成してるので、あとはその打ち込みと、立ち絵2枚と、マップ残り5つとスキル設定あたり。
設定もできてるので、打ち込むだけです。
だけです、ていうのが意外と曲者だったりするんだけどもw
淡々と進めるべし。

以前、「古代遺跡」をもう一度聴きたいというリクエストから提供曲として未公開だった曲を公開したのですが、
なんとリクエストしてくださったみちょさんがそれを元に絵を描いてくださいました……!

mityo.jpg


私のつたない作品からこんな素敵なイメージを捉えて形にしていただけて、本当にうれしいです!
古代遺跡のイメージで曲を作ってくださいというリクエストにこたえたものだったのですが、そこからまた世界が広がりました。
蒼く幻想的な世界に引き込まれます……。
たくさん言葉にしようとしたのですが、感動すると言葉にならないね!
その分、たくさん見つめようと思います!本当にありがとうございました!
そして、紹介の許可もありがとうございました!

今聞くとパン(音の左右)すら分けてなくて、聴きづらいなって思うのによくほんと……。
というわけで、お礼も兼ねて(?)
音符はそのままにすこし聴きやすくして本物のオルゴール音源あててみたバージョンを添えておきます。








最近の記事

