
諸事情で確認が遅れました…申し訳ないです…!!

4/21 古代遺跡をリクエストしてくださった方
無事再会できたようでなによりです。有難うございます…!
またぜひ聴きに来てくださいね!

前の絵描いた後、さくっと次の構図も描いてたので、GW明け待って完成させました。

top3-1.png

個人的に髪の毛のツヤツヤが上手くいった感。
リッテは肩のパーツつけなければよかったと思う。か、描くのめんどくさい…!


今回は早かったからって次も早いとは限らないんだぜ?

っていっても更新って言っていい更新なのか!
いや、絵一枚追加したから更新でいいか。

いい加減年賀状を収納するとともにSAVIORサイトのTOPにランダム画像を仕込みました。
今回はハイン。プレイキャラクターズ8人、だんだん増えてくよー。
大きいバージョン。

top2-1.png

エフェクトは共有させてます。
別に使い回しとかじゃないんだからね!(

BA-saphir.jpg

だいぶ時間が空いたけど、ふとペンタブを手にとって描いたらざっくりかけたので。
引き続き「Black Angel」よりサフィール。
BAのキャラは鉱物図鑑とか見て適当に石の名前から取ってます。セレナイト→セレナとか。サフィールはサファイアのことね。
二人は宝石だけどそのうち違うのもでてきます。適当です。
男の髪型思いつかないんでとりあえず額になんかまいとけって風潮はこの頃からあったようです。

今日はキャプテンアメリカみました。
一行感想足しといた。あ、記事も分裂させておきました。
一行しか感想が思いつかないんじゃなくて、今はなるべく短い中に凝縮させるのが好き。
長く書けって言われることあったら長く書くよ。



最近の記事

