
04.jpg

CUBE公開してからもう1年かー。
はやいものですね!
たくさんの人に遊んでいただけて本当にうれしいです。
このゲームを気に入ってくれた人も、いまいちだと思った人も、
プレイしたことを記憶の片隅に覚えていてくれればいいなーと思います。
というわけで、ざっくりふわっとお絵かき!
ちょっと調子悪かったので、難しい絵は描けないなーと思って描きたいもの描いたら
シャルアの笑顔になりました。
やっぱりCUBEっていったらこれかなー。

続編のほうですが。。。
実はこっそり裏で別のプロジェクトを動かしていたんですが、
シナリオ上いろいろとやりたいことが出てきてしまったのでこれもまた
来年に回す感じですね。だめだめだー!
というわけで、またSAVIORのほうにきりっと軌道修正します。
夏には去年の夏に間に合わなかったゲーム出せれば…いいな…ふふ…。

噂のフリゲコンテストは若干気にならなくもなかったのですが
(順位とか関係なく、世界が広がるかなーと思って)
期間内につくるのは無理、というか、今年はしめきり作らないんでした!

久々に曲ぺたぺた!

まずはMIDIから
wmh_inst104:渇きの遺跡


なんとなく乾いた感じのダンジョンのイメージ。
完成後のイメージがなぜか遺跡だったのでタイトルも合わせてみました。

もう一曲。

wmh_pianos01:




ざっくりMIDIキーボードでの即興なので荒い感じですが、そこもまた味ということで?
タイトルつけようかまよってます。

サイトの更新はもうちょっとおまちを(・ω・)ノ

ところで21日で、CUBE公開から1周年です。
なんか描きたいなー?



最近の記事

