
はろうぃん

原稿につき1時間くおりてぃ  しょうがないね!

主人公が元気っ子だとイベント絵がかきやすいです。

ラジオの質問とお便り、ちまちまと頂いてます。送ってくださった方、ありがとうございました!
とはいえ、ちょっと収録するにはまだ数が足りないかなあ…という感じです。
とりあえず明日まで受け付けてますので よかったらお願いします。

http://white.holy.jp/wmh/11year.html

集まらなかったら?……まあ、頂いてる質問もあることですし、短め収録にするだけですよ!
あ、ゲストの方にも来ていただけることになりました。しかもお二人も!
ぜひともよろしくお願いいたします。


久しぶりに二次創作の原稿を描いてますが、本当に今回ほど難産だったこともないな…。
描きたいことは決まってても、頭の中で漫画のコマとして構築されないんですよね。
枠がない分、文章のほうが個人的には書きやすかったり。
というか私は本当に何屋なんだろう(笑)分からなくなってきた!

いかんいかん。

ウェブラジオの質問・お便り、ちらほら頂いております!ありがとうございます!
今月いっぱい受け付けておりますので、よろしくおねがいしますー。
質問の量によって録音時間も変わると思います。

現在原稿期間中。ネームが5回ほどボツって泣きそうです。
あと、とりあかさんのところのトアル村にも参加しています。
なかなか地味に忙しい。

今日は友人と半日ピアノの部屋にこもってかわるがわるゲーム音楽を弾いてました。
好きな曲弾くのはたのしいね!
希望の日々の楽譜も作ってお渡ししてみました。
SSWのをそのまま印刷しただけなので非常に見づらくて、配布とかはできないのですが。

というわけでなんかラジオ企画とか立ちあげてみましたよ。
質問来なかったら多分そっと消えている(

wmh11周年企画?

しかし11周年ですか、長いですねえ。
中学生だった私も社会人になりますね
現実は恐ろしい・・・。

というわけでようやく更新しました……
MP3、Ogg対応開始です。
開始レベルなのでまだまだというか、まだ5曲+αしかありませんけども。
リミックスで色々使い方を学びながら新作に繋げたいと思ってますが、やる事多すぎて大丈夫か私!

KOMPLETEの音源色々いじくってますけど、意外と自分のなかでしっくりくるベース音源がなかったので、セール中なのをいい事に追加で買ってしまった。
まだ届いてませんけど。
ついでに一緒に安くなっていたギター音源も買ってしまった。
ほんとはオケ音源を買おうと思っていたのに何かを間違えた気がする。
音加工すれば……とも思うんですけど、ベースにする音自体がイマイチピンとこないんですよねえ……。だから世の中にこんなに音源があるんでしょうけど!



最近の記事

