
えーと、まったく製作日記になってませんでしたね。
すいませんごめんなさい。
どうなる事かと思っていましたが無事、「CUBE」公開となりました。
ご協力くださった皆さん、本当に有難うございました。
さっそくミスが見つかってますけど誤字とかなのでもう少しまとまったら修正します。どんまい。

前の日記はさくさく消してしまいましたが、どうやら最初の書き込みかつマップ作り始めましたって言ってたのが2008年のことらしい。
さらに原案のイラストが書いてあるノートが7年前のものなので、原案は7年前からあった。
時間かけすぎです。
いざ作り始めても8~10月しか動いてないんじゃ時間もかかるよ!

しかし去年からはその作業の大半が曲作りでした。
全部オリジナル曲、だけならまだいいけど全部書き下ろしって遅筆なのに何考えてたんだ本当…。
しかしそのおかげでテストプレイヤーさんには統一感がいいとか聞き覚えのあるメロディーが流れてきて感動とか言って下さった方もおり、曲に関しては自信をもってお勧めできます。
え?シナリオ?システム?聞こえない。

とはいえそちらもそれなりに作りこんだつもりですので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
しばらくしたら少しばかり裏話でも話そうかなと…そうしてまた1年放置されるのか、このブログ(笑)



最近の記事

