上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいっぱい更新しました。
先にwmh更新しろよという話だけどあっちは作業量が1日じゃすまんのでな……

とりあえず、バトルフィールドの物語AMをサイトにて公開です。
フリゲ展の時に報告あったバグをやっと解明したので更新。
しかしバトリオンかわいいって声が多くて嬉しいです。やったねシーサたんドリーレイたん。
ポケモンっぽいって声もちょこちょこ聞きましたけど、そりゃそうだ。小学生の考えたオリポケ状態だもん。w

20141115.jpg
今回ドリーレイあんまり動かなかったけどドリーレイの方が表情豊かな感じです。
シーサの方がクール。

あと、ギャラリーを大幅更新しました。
もう今の環境ならこの載せ方でもええやろっていうかこっちの方が更新しやすいんですごめんなさい。
他の人のを見てあっこれなら……と思ってまとめちゃった。
その代わり今までの落書きとか一気に載せておきました。
頂きものとかも飾っていいですかーと聞きながら載せない方が失礼なので
ほんとボキャブラリーなくて一言ずつですいませんが本当にありがとうございます……!
多分貰った瞬間に祭ってるからその時の感想が最高潮。

リンクとかも更新。
なかなか貼れなかったところにはっと貼れたです。こっちも遅れてすみませんでした!
あと私SNSはともかくあんまりサイト上では特定の人と揉めたとか分かるようにしたくないんですけど、
今回あまりにもあからさまに相手に切られたんで、ばれる人にはばればれだしまあ仕方ないんでめんどくさいけど消しました。
作品と人は別で行けばいいのに、こういうことする創作者は神経疑うわ。


とまあこれくらいかな。とりあえず、新作といえば新作です!
また不具合などありましたらお手数ですが報告くださいー。
スポンサーサイト

soh01.jpg

ひっそりこっそり進めてるのが、やっと大体画像完成したので情報公開しておきました。
SRPGの実験です。セイヴァーはまだシナリオ中なんだけど、ちょっと思い立って短編です。
昔からSRPG一回作ってみたかったんだよね。
そんな気持ちの元となったFFTAシリーズに絵柄もちょっと似せてみました。
でもだいぶ急ぎなので、クオリティがアレですわ……!

まえコミティアで、2014年前半公開って書いたんだけど、もうちょい遅れそうかな?
でも絵とシナリオはほぼ完成してるので、あとはその打ち込みと、立ち絵2枚と、マップ残り5つとスキル設定あたり。
設定もできてるので、打ち込むだけです。
だけです、ていうのが意外と曲者だったりするんだけどもw
淡々と進めるべし。

hw2013.png

あれは確か、10月19日のことでした。

ホワイト  「短編でゲーム作りたいんだよねー。季節ものでスピンオフとかいいかも」
つきみやさん「おおーいいねー!スピンオフなら私にも作れるかも!」
ホワイト  「ハロウィンゲーやろうぜ」
つきみやさん「そうだな」

もう一度言います。
10月19日のことでした。

はい、間に合いませんでしたねー!
10月31日と100時間くらいでなんとか私たちのハロウィンはやってきました!
ハロウィンゲー公開です!すみませんでした!!
ぶっちゃけつきみやさんのゲームがやりたくてふっかけました!有難うございました!!

はい。

私のは10~30分くらいでクリアできると思います。
迷っても白い花を追うんですよ!

以下、製作のことについてちょっとさくさくと。
ネタバレとか気にしないで書くのでプレイしてからどうぞ!

相変わらずこれですけど。

top4-1.png

数日前にはできてたんですが加工でつまずいて放置してたり。
青で被ってる感がありますが厳密にはロージェは青でセルジオは水色っぽいです。

ちょっと企画参加で頑張ってたりしたので内容の方はアレなのですが、そろそろツクらないとなー。

前の絵描いた後、さくっと次の構図も描いてたので、GW明け待って完成させました。

top3-1.png

個人的に髪の毛のツヤツヤが上手くいった感。
リッテは肩のパーツつけなければよかったと思う。か、描くのめんどくさい…!


今回は早かったからって次も早いとは限らないんだぜ?



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。