
4人一度に更新してみましたよ。
無心にやってたら案外さくさく描けてしまったので。

top5-1.png
周りの人に言ってますが、クズ枠。
私がぬるい作者なので、ガチクズまではいかない…多分…けど、クズ枠。
職業:魔法使いが似合わなそうな人その1。

top6-1.png
職業:魔法使いが似合わなそうな人その2。
無口なほうなので共通パートは割と空気かもしれん…。
自分的に、一番プレイヤーに選ぶ人が少ないんじゃないかなって気がするキャラ。
そういうのもいてええやん。そういうのに魅力感じる人もいるかもしれんやん。

top7-1.png
隊長。気を抜くとかなりヴェリアイルに口調が似てしまう。まあ、彼女より真面目な人です。
あと、こっちの方が1mmくらい女性らしい。1mmくらい。

top8-1.png
不思議ちゃん。
名前で気づいてくれた人が若干名(っていうか1人)いたんですけど、
彼女はCUBEとの分かりやすい繋がりがあります。
大ヒントを挙げますと、最終バトル直前のセーブデータがあれば、割と確認できます。

今回の塗り方は割と気に入っているんだけど、これは黒背景限定な感じがするなー。
まだ、立ち絵の雰囲気どうするかは、決めてません。

製作の方は、とりあえずスキルを一覧にし終え、
スキル・ステート関連で必要そうなスクリプトを引っ張って来たところ。
次公式サイトを更新するとしたら、敵デザインついでに紹介って感じだと思います。
服が決まってないんだ。

rakugaki14.jpg

あと2分で8月終わるけどな!!!

せくしーなのきゅーとなのどっちがすきなのー♪


拍手返信すみませんもうちょっとまってください…!!

はろうぃん

原稿につき1時間くおりてぃ  しょうがないね!

主人公が元気っ子だとイベント絵がかきやすいです。

ちょっと塗りの比較絵を描いてたのですが、今アップロードしようと思ったらサイズが大きすぎますって言われてしまったのでとりあえずピクシブ貼っておきますね!

塗り比較+時間比較

同じ線画でもだいぶ違って見えるなーと。
毎度いろんな塗りを試してみてしまうもので、なかなか絵柄が定まらないのはやっぱりここに原因がありそうだw
よかったら好きな塗りにも投票してあげてください(・ω・)


寝不足気味なのですがすごくおなかが痛い!

kikaku01.jpg

とりあかさん発祥で色々な方のキャラクターを書かせて頂きましたー!!

左から
Yuri-syaさん@森長愛ちゃん
松あきのさん@レイニーくん
ホワイト@シャルア
とりあかさん@かえるちゃん
unknownさん@綾瀬智織さん

でございます。
いろんなかわいい子を書かせて頂けてとてもうれしい!
素敵な企画をどうもありがとうございました!!


さらに交換企画なので、うちの子も描いていただきました!
ブログ直はもったいないので各所サイトにぜひ(`・ω・´)



最近の記事

