
2016/4/24のM3に出店します!
スペースはう-14bです。
今回は5日後に仕事の山場が控えていますので、やむなくミニアルバムになりました。

restpointjacket500.png

画像をクリックで告知サイトに飛びます。
前回の新譜2枚も持っていきますので、どうぞよしなにー。

あけましておめでとうございます。ホワイトです。

……え!? もう28日なの!? ウソだろ!?

……えー、すみません。なんか、書いた気分でおりました。大間違いでした。
いまさらですが、年賀状用に描いた渾身の一枚でもぺたり。
年賀状
遅ればせながら本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

んでね、新年早々(っていうのもどうなのか)
PCの調子が、すこぶる悪い!!!
少し前から、フォトショ重いなー、SAIはいけるなー、SSW(曲作りソフト)重いなー、ってな感じだったんですけれども。
ついにね、フォトショは時々筆圧きかなくなるわ、SSWは音が詰まってまともに流れないわ。
という状態にあいなりまして。
いや、頑張ろうにも、本当どうにもならず。。
本当、もうしわけないんですが、PC買いかえるまで、効果音その他oggの更新はお待ちください。

しかし、リアル事情により、今、PCまで買ってる余裕がとてもとても。
3月になったらなんとかなるはずなんですが、どうかここでみなさま一つ。

http://twinklecolor.wix.com/2015m3a

こちらのCDとか買っていただけると。
PCを買いかえるまでの速度が。。急激にアップ。。。
しますので!!!!
ご支援くださる方いらっしゃいましたら!どうぞ一つ!よろしくお願いいたします!!
手作業で一つ一つ丁寧にお送りしております!!!

いやまじでやばいんです、ちょっと。
趣味のことまで金銭あれこれしたくなかったけど、でもやっぱり素材屋だから、
少し支援していただけたらいいものつくろうって気持ちになれるかなーと思いまして。
どうぞ。よろしくお願いいたします。なにとぞ。


今年初めてのブログがなんか切羽詰まっててすみません!土下座土下座!!

やばい!おわる!!!

もう、ちょっとやっぱ企画とか気軽にできないなー。あれは学生時代だからできてたなー。って思いました。
作る分にはちゃんと作りますが、全然まにあわなくて本当にごめんなさいね。
来年でwhite music hallは15周年になりますが、素材屋として単独での存続はちょっと危ういかもしれません。
もちろん、作曲はやめる気ないので、やるとしたら合併ですね。
Twinkle Colorのサブコンテンツに収まるって感じかな。めっちゃいまさら感あるw

とりあえずやっと年賀状出してきたんでいまからきんとん作って来ます。
みなさま良いお年をーーぉぉぉ

遅くなってすみません! 拍手返信致します!

とその前に一言、ちょっとリアル事情にて効果音製作がまにあっておらず
本当にすみません。企画立てといて……土下座ものです……
投票は年内いっぱい受け付けることにしますので、もう少しお待ちくださいませ。


12/6 16:29
>小学生の頃から大好きでした。というか大好きです。もう14年にもなるのですか。早いものですね……。cross of godをプレイし、Never…や22.mid、47.midと出会い、またそこから他の曲を聴かせて頂き、たくさんの感動をもらいました。今はもう大人といえるような年齢になってしまいましたが、whitemusichall様には感慨深いものを感じます。これからも当然のように応援しております。楽しみにしております。

有難いお言葉の数々、本当にありがとうございます……!
結構私のサイトに来てくださる方の特徴として、小さいころからずっと好きでしたって言ってくださる方が多いのですが、
これだけ長い時間忘れずに、好きでいてくださって、本当にありがたいことだと思います。
私自身ももういい年した大人になってしまいましたが、
音楽に関してはこれからも子供のころの純粋な気持ちのままでいたい気分ですね。(それが最も難しいことなのですけども!!)
これからも音楽活動は続けていくつもりでおりますので、応援よろしくお願いいたします……!

ちょいあいちゃいましたがこちらも。
前回の「碧の記憶」についての記事はこちら。

Shop of the Music box「Rêveur」。
要するにオルゴール店 レヴールってことですが、懐かしのこれが元。
toal_bana.png
とりあかさん主催の、一人一部屋参加型ゲーム。
私はどっちかっていうと周りとの交流っぽいシナリオを優先してしまったので、
シナリオはあってないようなものなんですが(すまん)
背景を一枚絵で挑戦してみたんですよね。
んで、オルゴールの箱をたくさん置いたんだけど、せっかくなら全部違う曲置こうってことで全部曲作ったり。
懐かしいですねえー。

んで、まあこのショップ、どうも姉妹であちこちに展開してるっぽいと。
そんなわけで、短めだったり軽めだったりする曲を継続的に売り出すタイトルに使えるのではないかと思い、
こっそり採用してみました。

なのでこっちはコンセプトというよりちょっとした下地のお話でしたね。
実はこういった音少なめの方がやっぱり作るの難しいので、
自分らしさを出しつつナチュラルなオルゴールにするにはどうしたら……とか苦戦してました。
タイトルで共通して「小箱」を用いている曲は、いわゆるオルゴールの箱を意識したループ物です。
最初から全部これにしてもよかったんだけど、諸事情ありまして。。。
なのでちょっとぶれてしまった。全小箱のCDとかそのうち作ります。

vol.1ってことなので、今後も定期的に出していくシリーズです。ちまちま数字を重ねたい。

そんなShop of the Music box「Rêveur」vol.1はこっから通販で買えます↓
http://twinklecolor.wix.com/2015m3a
毎度宣伝で締めるスタイル。
もう一枚の「碧の記憶」の方もよろしくね!

というわけで各曲二行コメントいきます!



最近の記事

